はぁ | bitter LiFE

はぁ

ウザい。

自分は打たれ弱くてナイーブなくせに人にはいろいろと言ってくるんだもん。

言われたくないなら人にも言うな。
自分がされたら本気で嫌がるくせに
人のことは貶したりからかったりするなんてズルいんじゃないの?

あの時涙目になってたじゃん。

何か言われていやだと思うのはみんな同じ。

これだからバカは嫌い。

君は自分で考えてるほど賢くないよ。
ちゃんと現実を見て!