はぁ
ウザい。
自分は打たれ弱くてナイーブなくせに人にはいろいろと言ってくるんだもん。
言われたくないなら人にも言うな。
自分がされたら本気で嫌がるくせに
人のことは貶したりからかったりするなんてズルいんじゃないの?
あの時涙目になってたじゃん。
何か言われていやだと思うのはみんな同じ。
これだからバカは嫌い。
君は自分で考えてるほど賢くないよ。
ちゃんと現実を見て!
自分は打たれ弱くてナイーブなくせに人にはいろいろと言ってくるんだもん。
言われたくないなら人にも言うな。
自分がされたら本気で嫌がるくせに
人のことは貶したりからかったりするなんてズルいんじゃないの?
あの時涙目になってたじゃん。
何か言われていやだと思うのはみんな同じ。
これだからバカは嫌い。
君は自分で考えてるほど賢くないよ。
ちゃんと現実を見て!