いまさら
いまさらわかった。
何であの時Bがうちらを何回もチラ見してきたのか。
最初はうちら4人がうるさいからかと思ったけど
きっとそうじゃなかったんだね。
Bはもともととある理由から一歩退いて人と接してて
その上、Bはいつも明るく振る舞ってるけど
実は人よりナイーブで、
そんな性格だからもう一歩退いてて、
結局二歩くらい退いて人と接してる。
一方うちらは学校で一、二を争うくらいうるさいグループ。
それくらい仲がとっても良い。
一歩退くなんてありえなくて、
むしろ一歩踏み込んで付き合える仲。
それがBにとってはすごく羨ましかったんだと思う。
笑い声が絶えなくて、相手に合わせながら会話することもないうちらはBには眩しすぎたのかも。
確かにうちらは一生の友達になると思ってる。
Bはいつも相手に合わせながら付き合ってるから
一生の友達はいないのかもしれない。
でも、なかなか見つからないから一生の友達なの。
高校で一生の友達に出会えた私はラッキー。
もし私の周りにうちらみたいな超仲良しグループがいたら、
私もその子達を羨む。
だって楽しそうだもん。
今、いろんな理由から学校に行きたくないけど
でもみんなに会いに行く。
羨ましがられるのも悪い気がしないしね。
もう少し、頑張る。
何であの時Bがうちらを何回もチラ見してきたのか。
最初はうちら4人がうるさいからかと思ったけど
きっとそうじゃなかったんだね。
Bはもともととある理由から一歩退いて人と接してて
その上、Bはいつも明るく振る舞ってるけど
実は人よりナイーブで、
そんな性格だからもう一歩退いてて、
結局二歩くらい退いて人と接してる。
一方うちらは学校で一、二を争うくらいうるさいグループ。
それくらい仲がとっても良い。
一歩退くなんてありえなくて、
むしろ一歩踏み込んで付き合える仲。
それがBにとってはすごく羨ましかったんだと思う。
笑い声が絶えなくて、相手に合わせながら会話することもないうちらはBには眩しすぎたのかも。
確かにうちらは一生の友達になると思ってる。
Bはいつも相手に合わせながら付き合ってるから
一生の友達はいないのかもしれない。
でも、なかなか見つからないから一生の友達なの。
高校で一生の友達に出会えた私はラッキー。
もし私の周りにうちらみたいな超仲良しグループがいたら、
私もその子達を羨む。
だって楽しそうだもん。
今、いろんな理由から学校に行きたくないけど
でもみんなに会いに行く。
羨ましがられるのも悪い気がしないしね。
もう少し、頑張る。