なぜ?? | tiny palm  

tiny palm  

ハンドメイド。インテリア。チワワな毎日。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・  本日、暗い内容です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

おとといの夜、
娘の英会話教室の待ち時間。

車の中にいたら、
男の子の泣き声が。

外を見ると、100mくらい先の真っ暗な駐車場に男の子が立って泣いてた。

ありゃ???
と思い、車を降り、男の子の元へ私が到着するまでの間に、

2家族が男の子の横を通りすぎた。

はっっっ????

男の子は号泣で半パニック状態。
ぐるぐる回ってた。

なぜ、誰も声をかけないの???

男の子のとこについて、
ふと周りを見渡すと、
5mくらい先の居酒屋から、
若い人たちが見物してた。

男の子は英会話が終わったのに、
お母さんが迎えに来ないで泣いてた。
真っ暗だから怖いだろう。

男の子をなだめ、お母さんに電話して、
迎えに来てもらった。

何なの?あの駐車場にいた大人たち。

通り過ぎたのは、子連れのお父さんだった。

世の中、いろんな人がいるのだろう。。。

いろんな事情があるのかもしれないけど、

どうかそんなさみしい世の中にはならないでほしい。


心のもやもやが取れないのでここに書きました。

失礼しました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、暗いのはここまで!!

 
今日もニコマメは元気です☆

 

晴れた日はお散歩したり。
(これは遠くまで来すぎたから抱っこ。)

明日は台風が接近します。

早く天気良くなって外で遊びたいなぁぁ。。。