年末年始は日本に一時帰国し、冬休みが終わる少し前に🇩🇪に戻ってきました✈️


約2週間の日本滞在でしたが、親子共々大満喫飛び出すハート


たくさん食べて、たくさん喋って、たくさん買った日本滞在でしたニコニコ


一時帰国中は、四国旅行にも行きましてキラキラ

美味しい物たくさん食べて幸せだったー飛び出すハート


日本にいる約2週間の間、美味しい物を食べ過ぎて家族みんな少しふっくらして帰ってきました笑


やっぱり日本は美味しい物で溢れていますねキラキラ


🇩🇪に戻る時にはたくさんの日本の食材や洋服、便利グッズなどを持って帰りたいので、一時帰国中にスーツケース(大)をひとつ購入。


これを買ったのですが、


めちゃくちゃ軽いし、スルスル押せるので、買って大正解✌️


中に色々詰めて帰って来ましたニコニコ


次に帰れるのはまた1年後かな?

それまでこちらの生活を思いっきり楽しまなければ{emoji:116_char3.png.グー}