前回の続きです


朝食の後は、ボンマルシェ百貨店へ。

ウォーリーとのコラボ可愛かったなーラブ

マグカップかポーチを買いたかったのですが、どっちもたくさん持ってるしなー泣き笑いと我慢。でもやっぱり可愛いなー飛び出すハート


ボンマルシェの目的は、セ ザ ン ヌのニットを買う事


2023年5月のパリ旅行で初めて買ったここのニット。めちゃくちゃ軽くて暖かくてお気に入りなんです飛び出すハート今回は2枚買い足しましたチョキ


(あぁ、ここのニットが好き過ぎて、また別の色買いたいよだれ同じ生地でマフラーとニット帽もあったのですが欲しいなー飛び出すハートドイツからもオンラインで買えるので、いつか買い足してしまうかもニコニコ)


そしてお隣のグランドエピスリーパリに移動してお菓子を色々と購入。前回気になっていたパティスが買えて嬉しいなー飛び出すハート


エシレのバターが、ドイツで買うよりかなり安かった!!!


ボルディエのヨーグルトも買って、ホテルで食べましたニコニコ


前回メゾンプリソンでエシレの牛乳を見つけたので、「今回は買ってみたいなー」と思って行ってみたのですが、売り切れていて買えず泣くうさぎ


店員さんが近くのチーズ屋さんに電話で在庫を確認してくれたけど売ってなくて、普通のスーパーも何軒か寄ってみたのですが見つからず悲しい


いつか買ってみたいなー赤ちゃん泣き


さて。


買い物と移動に時間がかかり過ぎて、あっという間に夕飯の時間に。


旦那と子どもたちは日本食を食べたいというので、私と母はカフェっぽいところでオシャレなご飯を食べることに。別行動、万歳🙌


私はこの日2度目のタルタル


母はオープンサンド?アボガドトースト?


オニオングラタンスープをシェアしました


ご飯の後は合流し、シャンゼリゼ通り&凱旋門へ。


マカロンを買ったりして、ゆっくり歩いたら、ホテルへ戻り2日目終了ー拍手


移動に時間がかかってそこまで色々は回れませんでしたが(と言いつつも全部私の行きたいところに行ってくれた家族にはかなり感謝♡)、キラキラ・ガヤガヤしたパリの街は楽しかったなー目がハート飛び出すハート