あっという間に今年も残り6日びっくり!!!


今は日本一時帰国中ですラブ


約1年ぶりの日本、めちゃくちゃ楽しんでます照れ


さて。


12月上旬に行ったパリ旅行。

私はこの2年半で6度目のパリ。なぜか惹かれるんですよねー本命チョコ


金曜日に子どもたちの学校が終わってから出発車ダッシュ


パリに着く頃には21時を過ぎていましたアセアセ

@市庁舎前


何度見てもステキラブ


ちなみに旦那はパリ市内の運転が怖くないタイプなので、車移動が出来てすごく助かる。この時の旅も全て車移動でした。


が、この時のパリ市内は今までで一番車が多かったガーンどこに行くのもめちゃくちゃ時間がかかるー!でも、やっぱり地下鉄に乗らずに移動出来るのはありがたかったですお願い


この日は市庁舎前とエッフェル塔前を少し歩いただけでホテルへ。


土曜日の朝は、カフェで朝食を。

私はタルタル飛び出すハート


旦那は朝食セット


子どもたちはキッズメニュー(デザートとドリンク付き)


母はキヌア入りのサラダ


ゆっくり食べている間に、私だけ1人抜け出してシティファルマへ指差し


購入品はこんな感じ飛び出すハート

ラロッシュポゼのCICAPLASTシリーズのリップ、日焼け止めクリーム、ミスト、ハンドクリーム。


コーダリーのハンドクリーム。


ニュクスの化粧水とメイク落とし。


値段はこんな感じ。


レジのお姉さんが和かな人で、シカプラストシリーズのリップとハンドクリームを「これとっても良いのよー」と言っていましたニコニコ


しかもサンプルもくれた目がハート

(え?でも右端のはフケ用の何かあんぐり?)


前回、友人といったパリ旅行は飛行機でしかも預け荷物ナシだったので液体物を買うのに制限があって。なので、今回ニュクスの化粧水とメイク落とし買えて嬉しかったなー飛び出すハート(まぁ、ドイツでも買えるんですが泣き笑い)


ちなみに日本だと、、、高いあんぐり



続く