先週末はアウトレットへ車ダッシュ


ブラックフライデーセールがやっていたのでたくさんの人で混み合っていましたキラキラ


日常は殆ど買い物をしない旦那が冬服をいくつか購入スーツ


私は、、、


ずっと欲しかったビ レ ロ イ ボ ッ ホのクリスマスシリーズを購入オーナメント


なんと、アウトレット価格から20%OFFだったのです飛び出すハート



どれもこれも可愛くてどれを買おうか悩んでしまいましたが「日本に帰っても使えそうな物」「ドイツに居た思い出になりそうな物」を判断基準にしました飛び出すハート


私のチョイスはツリーのキャンドル置きと、テーブルランナー、横長のお皿乙女のトキメキ


残りの2点は旦那のチョイスですまじかるクラウン


日本に帰ってからしまう場所の心配がないなら、人数分のスープ皿もマグカップも平皿も欲しかったーお願い!!!


でも、ずっと気になっていた物が買えて大満足ラブ


写真の5点を買っても140€ちょっとだったのでだいぶお得に買えた気がする照れ