車が自由に使えたある日、お友だちと2人でお買い物に行ってきました車ダッシュ


住所はこちら


お店の奥の方には、あの有名なお鍋がアウトレット価格で売ってます指差し飛び出すハート

いろんな色やサイズが置いてありましたよー指差し欲しくなっちゃうー目がハート


とりあえず私は、定価19€が今だけ14€になっていたこちらを購入。


日本だと公式ページでこんな値段で売ってるみたい。


お友だちが大きなものを買ったら店員さんが可愛いエコバッグに商品を入れてくれていたので、思わず「あぁ、可愛い袋ー目がハート飛び出すハート」って声が出ちゃったら、お姉さんが私にもそのエコバッグをくれました。


優しいおねがいラブラブ


またしばらくしたら行きたいなーひらめき