先日、Instagramで知った日本人美容師さんの所に行きまして飛び出すハート


シャンプーも、カットも、接客も、美容師さんの人柄も大満足目がハート


ついでに、欲しかったシャンプーも買ってきました指差し


シャンプー60€、リンス80€、ボトル各10€、ミスト23€


日本だと公式サイトで、シャンプー6,820円、リンス9,460円、ミスト2,200円で購入出来るみたいです。



現在のレートに直すとこちらで買う方が高いですが(シャンプー8,400円くらいの計算かあんぐり)、実際の生活は1€100円のイメージなので、日本との差はそんなにないかなと。


実際、使い心地がとっても良くて、ドライヤーした後の髪の毛が柔らかい飛び出すハート


シャンプーするのが楽しみになりました指差し


揃えようと思っていたオラプレックスはしばらくお預けで、こっちを使っていきたいと思いますグラサンハート