1月2日  今年初めてディズニーランドへ行ってきました門松キラキラ

ディズニー周辺の道路、とても混んでいました。
でも、都内はスイスイ。
年末年始とかお盆の都内って空いてて好きですグッ

さて。

パークの中はとても混雑ー。
お正月のパークってこんなに混むんですね!

10時過ぎにパークに着きまして、10時50分からのニューイヤーズグリーティングは停止位置での鑑賞は諦めて、空いていたトゥモローランドテラス前で観ました。

停止位置じゃないと、かなりあっさり通り過ぎて行きますねおーっ!

チップとデールとクラリスの車は高さがないので上手く撮れずあせる

ミニーちゃんの振袖姿可愛いラブラブ

ドナルドはこっち見てくれたーラブラブ

年男ねずみ

和装のミッキーたちに会えて嬉しかったです照れ

↓こちらの飾りは年末に撮った写真ですが、、、

鏡餅今年もステキな一年になりますように門松