甘夏ゼリー♪ | Just Another Day

甘夏ゼリー♪

おはようございますにっこり


天気予報では夕方からお天気が崩れるかも・・・とのことでしたが、

早速朝からふりました雨少しですけど。

うちは鈴鹿山脈が近いからか、お天気がとっても変わりやすいようです。

そして今はどんより曇り空くもりでも気温は上がって蒸し暑くなるとか・・・

ジメジメするの嫌ですね~ムムム

先日実家に寄ったら甘夏を沢山もらいました。

せっかくなので酵母を起こそうかとも思ったのですが、

今ちょうどヨーグルト酵母とハーブ酵母を起こしている最中。

私には酵母を3つも管理するのはとても無理だなぁ~汗と酵母起こしは断念↓↓

そこで、先週のパン教室で頂いたグレープフルーツゼリーを参考に、甘夏ゼリーを作りました音譜



Just Another Day


蒸し暑い日にピッタリなさわやかなゼリーが出来あがりましたwハート☆


Just Another Day


写真を撮ってたら、横からにニョキッっと登場した息子クンあひる


完全に狙ってますぷぷ 


Just Another Day


顔どんどん近づいて言ってるし笑


このままかぶりつきそうな勢いだったので、2人で仲良くおやつに頂きましたえへ


冷たくって美味しい~ラブ 夏にもまた作りたいと思います音譜