母の日に失敗をする | ボケ~と4歳差の兄妹を子育て中☆

昨日は母の日だったので、お昼ご飯はパパのおごりですニコニコ赤薔薇

子供達はびっくりドンキーがいい笑いと言うので合わせてあげました。


私は味噌汁とミニソフトが付いてくるいろどりセット。

タブレット注文なので、ハンバーグのssサイズのいろどりセットをカゴにいれる。

が、考えてみると、ssサイズはさすがに足りないだろと思い、削除。

ハンバーグのsサイズのいろどりセットに変更。

何故か再びハンバーグ選択が現れ、sサイズを選択。←これが失敗だった〜ダッシュ

ミニソフト(無料)を選択して、注文。 


届いた品物は、な、な、なんとハンバーグのsサイズが2つも乗っかってる…

不安はて〜?何がおきた〜?こんなに食べれないよ…

レシートを確認してみると追加ハンバーグで注文をしてる…

あの時に現れた再びハンバーグ選択がそれだったのか〜チーンヤラレタ…

もはや見た目でお腹がいっぱい…


先に娘にハンバーグ1個をあげる。

娘もお腹がいっぱい、兄へ。

兄は頑張って、食べてくれました指差しさすが男子だね!!

私もお腹がいっぱい、パパへ。

我が家はお腹がいっぱいになるとパパ(残飯処理班)がいるので助かりますw

そして、肥大化していくパパなのである。


この日の夜ご飯はパパが準備してくれました。

母の日、サイコー酔っ払い

子供達からはサプライズでお花を頂きました飛び出すハート



私はあなた達の母で本当に幸せですニコニコ
ありがとうね〜♪

この日、私の母は朝から日帰りバスツアーに行ったみたいです。
私からの母の日プレゼントは3月に行った鬼怒川温泉旅行です。かなりのフライングだけどw