GW 2024 ① | ボケ~と4歳差の兄妹を子育て中☆

GW、私とパパは10連休中です。

そして、あっという間に半分以上が過ぎてしまった…

残り、あと4日…

仕事がはじまる日を思うと憂鬱だ…不安


変わって、子供達は平日は普通に学校です。

合間合間に剣道の試合があるから、泊まりで行く機会を失う…。


今日も子供達は学校だったので

パパが行きたがってたハワイアンレストランのラオハナに行ってきました。



平日限定のWeekday Special、メイン料理、飲み物、パンケーキとお得なセット目がハート飛び出すハート



私は海老とアボカドの塩レモンパスタとマリンレモネードソーダ。
BBQバックリブも少し食べました。


パンケーキもペロッと食べて、お腹がパンパン。