2つの予定 | ボケ~と4歳差の兄妹を子育て中☆

週末、娘はピアノ発表会があり

息子は日本武道館で剣道大会と予定が丸かぶりで

パパは息子の剣道大会へ行き

私は義両親さんと一緒に娘のピアノ発表会へ行ってきました。


当日は娘のドレスに合わせて

私が娘のヘアアレンジと少しだけメイクをしてあげました。

ヘアアレンジ中は

「もう出来た?」と何回も何回も聞いてくる娘。

いやいや、私は魔法使いじゃないんだから、そんなに早く出来ません真顔

ってことで、私のカチューシャをつけて完成笑い



色白だからピンクドレスが似合う目がハート飛び出すハート


暗譜だから本番は少し間違ったりもしたけど

ソロ2曲、連弾は先生と一緒に一生懸命に弾いてました星


 
たくさんの観客が観るなか
緊張しながらも最後まで立派に弾ける娘の姿に感心しますニコニコ

一方の息子は日本武道館で剣道大会です。


今回は成果をあげることができなくて、悔しがりながら帰ってきました。

その悔しさが今後に繋がるのだから、日々、お稽古に励みなさい‼