静岡旅行 〜 1日目 ② 〜 | ボケ~と4歳差の兄妹を子育て中☆

広々なお部屋でまったりと過ごし

夕飯前に娘と温泉で疲れをとりました。


そして、待ちに待った夕食ラブラブ

写真はないけれど、子供はお子様プレート。

大人は海鮮グリル会席だよ〜目がハート飛び出すハート



二段になってて、下段はお刺身でした。
海鮮も盛りだくさん目がハート飛び出すハート


これにうなぎの蒲焼と牛串焼きが食べ放題で
フリードリンク、アルコールも飲み放題でした生ビール

私はアルコールは1杯しか飲まなかったから、ひたすら食べまくり笑い
いや〜満腹、満腹、とても美味しかったですニコニコ

夕食後、ちょうど夕日が沈み時。←曇り空だけど。


それでも綺麗でした太陽

子供達は卓球。
元気すぎなんですけど…真顔


大人は疲れたから部屋で休みたい…

夜は娘と一緒に展望風呂で
温泉につかりながら浜名湖を眺め、癒やされました♪