まだ?

からのつづきです


ある日の休日
私はお家で引越しの準備で
断捨離と荷物をまとめていました

すると
お兄ちゃんから突然の電話

”BXで買い物がしたい”
BX=米軍基地内にあるショッピングセンター

特に
その日で終わらせないといけない
というわけでもなかったので
急遽
お兄ちゃんとBXへ

BXの駐車場に着き
車から降りて
歩いていると

どこかで見たことある人
だけど
沖縄にはもういないはずの人
が向こう側から歩いてきて…

自分の目を疑いながらも
思わず

“Keith(キース)?!🤨😳”

と声をかけた私

相手も
近づいてくる私に
うすうす気づいていたようで

“WHAT’S UP!!!”

と返してきて…
お互いに驚きながらも
少しだけ会話をして
その場を離れたのでした







キース??






って誰よ?

って思いますよねー…😂笑




キースは
私が23歳の時に婚約していた相手で
彼ともいろいろあり
結婚までは至らず
彼は沖縄での任期を終えて
本国に帰り
その後は

長い

長ーい間

連絡も取り合っていなかった人


そんな彼とこうして
ドラマのような再会を

しかも‼︎
このタイミングでしたのでした


その場を離れた後も
久々にメールのやり取り

“ビックリだったねー!”

の話しから
近況などを正直に打ち明けた私

彼は
バケーションで
数週間程
沖縄に遊びに来ているとのこと

彼は遊びに誘ってくれましたが
まだ離婚手続きが
終わっていない私は
既婚者だし…

躊躇いながらも
このタイミングで会うってことは
なんかの意味があるかも!

って思った私は
彼のお誘いにのり
彼と海岸沿いをお散歩しました




6歳大人になったキースは
凄く落ち着いていて
私の近況と既婚者だということを
理解しての扱い👏🏼👏🏼


本当に
ただただ早く
この現実から抜け出したい
とだけ願いながら
毎日戦場に向かうように
生きていた私にとっては


女神ならぬ
男神に見えて😂😂😂😂

6年分の会話を楽しんだのでした


つづく…

読んで頂きありがとうございます