ハッピーバレンタイン! | カピバラ界の大御所

ハッピーバレンタイン!

デコログはパソコンから見れないんがめんどーネ!やーネ!
やからパソコン開いたときはこれ更新するぜ!みいだぜ!

わたし根暗やから、ひまな日いちにちパソコンの前にいたりするから!


バレンタインですな。
今年はつくるわけもなくあげるわけもなくもらわけもなく勉強するわけー
わたしは思うよ!
バレンタインは片思いががんばれるきっかけになる素敵な日ではないかー


わたしバレンタインに関してはあげる時は全力で取り組んでいくの!
いろいろなつかしや!

今年はしょうがないからこのCMで我慢してあげます



のあぽん、見たヽ(゚◇゚ )ノ?
むしろのあぽんのために貼ってんけど(笑)


今日は論じる日じゃわ
がんばろー
もうちょっと!

おかぴょん、今日こそはがんばるのよ!!
…たぶん(笑)


memo
UR mystic flower crisp
ブラウス ワンピース オールインワン レースショートパンツ