getaway !!!
みなさん はろ╰(*´︶`*)╯♡
おしさしぶりんこです。
忙しい。。。くしております。
でも いい忙しさだから
ありがたいですね (*´∀`*)
↑ この前、一泊のおでかけしたYO。
( meme のシャツは
ママのおさがり♡めちゃんこうれしい!!
thank you soooo much, momma ! )
↓お気に入りの とこで ランチ ♡
ワインテイストした!
楽しいー (((o(*゚▽゚*)o)))♡
安くて早く酔うんだもん 笑
ほろ酔いどころじゃねー 笑
ぃんやー、
モリモリんこ食べて
いっぱい飲んで
ジャグジー入って
モリモリんこ食べて 笑
楽しい一泊旅行でした♡
T 、楽しい時間 ありがとお♡
can't wait to go there again : D
well, gotta go to bed.
hope y'all have a sweet dreams too !
↑ この前
(ってか もうけっこう前だな 笑)
咲いたよ!これ、アプリコットの木!
今年も おいしいアプリコットを
よろしくお願いします♡
peace out : )



