hello !!!
looong time no see, y'all ( ´ ▽ ` )ノ
みなさん おしさしぶりです。
↑この前。
この靴は おかーちゃんが
昔に履いてたのだから
これもずーっともってるのだYO。
without jacket : )
↑with jacket : )
おかーちゃんが荷物送ってくれました♡
の中に、ずーっと待ってた
昭和ちゃんのお店からの
jacket も入ってたあ(((o(*゚▽゚*)o)))
おかーちゃん、昭和ちゃん
ありがとお♡
サイズもぴったりんこだわあ♪(´ε` )
あとは
箱に入ってた
羊のネックウォーマーで
T と一緒に遊んだYO。
笑。
この前の T's おべんと。
笑。
hope y'all have a nice weekend !!!
この前
T のママに教えてもらいながら
シャツをクッションにリメイクしたYO。
there is one more white one too : D
赤いの ママ作ってくれて
青いの meme まっすぐ縫っただけ 笑
あと ママやってくれたし、
白いのもママ作ってくれました ♪(´ε` )
教えてもらうつもりが、
ほぼ
ママに作ってもらっちゃいました♡
エヘ♪( ´θ`)ノ
thank you very very much, momma !!!
↑ぷーとクッションの写真
撮ったら
寝ちゃって
青いクッションとったら
赤いクッションにねばってたぷー。
にゃんだこの顔はぁ♡
きゃわいすぎるべYOお!!!!
もちろん meme の負け 笑。
peace out : )










