the cutest bear !!!
みなさん はろ( ´ ▽ ` )ノ
↑selfie by bear ♡
今日はくまさんの セルフィーから 笑
he is saying " hello, y'all !!! ".
この care bear は T's bear ♪(´ε` )
ママが T のちーっちゃい頃に
手作りした くまさんなんだYO♡
ママのお家の
box にしまってあった くまさん。
見せてもらった時に meme 一目惚れ♡
" cuuuuuuuuuuuuuuute !!!!!
I wanna take him home : D "
って言って
連れて帰ってきたの♡
それからずっと
リクライナーに座るときは
くまさんと一緒♡
( たぶんね、
それで ぷーも一緒に座るようになったね。
くまさん 来てからだもん。
ぷーさん、やきもちかしら? 笑 )
since he had that bear on his lap !! "
↑T のパパに写真を送った時の
パパからの返事。
ママもパパも
なんだかうれしそうでよかった♡
このくまさんからも
ママの愛情が伝わるんだわぁー♪(´ε` )
T、すっごく 大切に
かわいがられて育ったんだなぁーって♡
ぁー あったかい。
ほんと素敵な ファミリーだYO。
出会えたことに
そして meme もぷーも
かわいがってもらえることに
ほんとに心から 感謝です。
そんな meme
今日は どこにも行かない
ひきこもりんこデー 笑
↑好きなシャツ着ただけ だけど
髪は セットしてみた 笑
ヒヒ♪(´ε` )
↓この前の T's おべんと。
ターキーのそぼろごはん。
あと、ゆで卵とかね 笑
well, almost lunch time : )
hope y'all have a nice afternoon !!!
↑" I want out ! let me out !!! "
大家さんが ドア直しに来るから
ぷーをお部屋に入れたけど
大家さん来なくて、
ただ 入れられただけ だった ぷー 笑
ごめんね ♡
peace out !!!








