ketchup !!!
みなさん はろ( ´ ▽ ` )ノ
↑この前。
あ、鏡?
うん!汚いYO!!!笑
↓T's おべんと。
新しい携帯届いて
お店の人にセットしてもらいました!
↑見てたけど、まちがいなく
自分じゃできなかったね 笑
meme パソコンも携帯系も
ほんきに めちゃんこ苦手。。。
can't catch up !!!
ついてけねー!!!
( あ、タイトルの ketchup !!! は
catch up にかけたの。
映画の pulp fiction 見たことある人は
わかってくれるきゃな♡)
この携帯に 慣れた頃には きっと
i phone 12 くらいでてるね 笑
お店のおにいさん
ありがとおございました♪( ´θ`)ノ
well,
want to do somethin' else
besides touchin' phone ; D !!!
hope y'all have a nice day !!!
↑あくび中 ぷー。
peace out !!!


