new years eve ?? | WHAT`S MEME DOING ??

new years eve ??

photo:01




↑ with Tina : ) at christmas party.
she is so cute and such a nice lady !!


みなさん はろ( ´ ▽ ` )ノ

今日はおおみそかだって。

ぇ。。。まぢ?? 笑

まったくそんな気がしなくて
やることたんまりんこです。。。笑


photo:02



meme と Jenneth と Tina : )

Jenneth がぱーちーに
招待してくれました♡ thank u !!!!!

photo:03



パンと

photo:04



ロール 持って行ったYO!

photo:05



ちょーおいしかったあ(((o(*゚▽゚*)o)))

↑の他にも、テーブルいっぱいに
デザートありました ♡ yumyum !!!



もう じゃぱんは 2014 だね( ´ ▽ ` )ノ

みなさんにとってすてきな2014に
なりますように ♪(´ε` )



photo:06



photo:07



photo:08





y'all have a happy new year !!!!!


peace out ; )


iPhoneからの投稿