new years eve ??
↑ with Tina : ) at christmas party.
she is so cute and such a nice lady !!
みなさん はろ( ´ ▽ ` )ノ
今日はおおみそかだって。
ぇ。。。まぢ?? 笑
まったくそんな気がしなくて
やることたんまりんこです。。。笑
meme と Jenneth と Tina : )
Jenneth がぱーちーに
招待してくれました♡ thank u !!!!!
パンと
ロール 持って行ったYO!
ちょーおいしかったあ(((o(*゚▽゚*)o)))
↑の他にも、テーブルいっぱいに
デザートありました ♡ yumyum !!!
もう じゃぱんは 2014 だね( ´ ▽ ` )ノ
みなさんにとってすてきな2014に
なりますように ♪(´ε` )
y'all have a happy new year !!!!!
peace out ; )
iPhoneからの投稿







