scent of snow ... | WHAT`S MEME DOING ??

scent of snow ...

photo:01




みなさん はろ( ´ ▽ ` )ノ


photo:02




↑ うしろは 短い ジャケットだYO。



この前の朝

photo:03



photo:04



これまた

びゅーちひぉー すかい だったわー♡


今日の朝は

photo:05



こんなでしたけども。。。ブルっ。

こっちの雪の空気は

盛岡の雪の空気に似てるっ!!

いーねー♪( ´θ`)ノ





photo:06



photo:07



↑ お客さんにいただきました♡

お花きゃわいー♪(´ε` )

tika ちゃんのママは、日本の方だYO!


photo:08



↑ マフラーもいただきました♡

しかも、お客さんの手づくり!!

うれしかったYO(((o(*゚▽゚*)o)))

molly ちゃんのママには、毎年

手づくりスイーツもいただきます♡


thank you very very much !!!!!





さてと、

明日もお仕事ぎゃんばります。




photo:09



photo:10






y'all have a good evening : )


peace out !!!



iPhoneからの投稿