ぷー と よろしく !!! | WHAT`S MEME DOING ??

ぷー と よろしく !!!

photo:01




みなさん あろは♪(´ε` )


↑ ぷー見えるきゃな?♡



今日はお出かけしてきたYO!


ランチは

photo:02



photo:03



うんみゃかったわー(((o(*゚▽゚*)o)))

↑ 一人で全部たべましたYO 笑。

の前に

photo:04



ドーナツも食べたんだけどね。



ぷー と お魚のよろちゃん。

photo:05



ぷーは、よろちゃんのこと

横からは見えなくて、

上からしか見えないみたい。

だから、よろちゃん下に置くと

photo:06



ちょー見てる 笑。


photo:07



見すぎでしょ 笑。





何か新しいことしたい、見つけたい。

お家の中、秒針ばっかり聞こえる。


さみしくありませんよ

なんて言ったら嘘になる。

さみしいに決まってる。

でもこうなった時はいつも

自分で決めたことだから!って

のりこえた。

もちろん今回も

のりこえてみせる。


さみしい気持ちもわかって

相手のありがたみもわかる。

次につながるから

このさみしさだって

悪くはない。






さてと、ゆっくりんこしますか ; )



photo:08




y'all have a good night !!!


peace out : )



iPhoneからの投稿