ぷー と よろしく !!!
みなさん あろは♪(´ε` )
↑ ぷー見えるきゃな?♡
今日はお出かけしてきたYO!
ランチは
うんみゃかったわー(((o(*゚▽゚*)o)))
↑ 一人で全部たべましたYO 笑。
の前に
ドーナツも食べたんだけどね。
ぷー と お魚のよろちゃん。
ぷーは、よろちゃんのこと
横からは見えなくて、
上からしか見えないみたい。
だから、よろちゃん下に置くと
ちょー見てる 笑。
見すぎでしょ 笑。
何か新しいことしたい、見つけたい。
お家の中、秒針ばっかり聞こえる。
さみしくありませんよ
なんて言ったら嘘になる。
さみしいに決まってる。
でもこうなった時はいつも
自分で決めたことだから!って
のりこえた。
もちろん今回も
のりこえてみせる。
さみしい気持ちもわかって
相手のありがたみもわかる。
次につながるから
このさみしさだって
悪くはない。
さてと、ゆっくりんこしますか ; )
y'all have a good night !!!
peace out : )
iPhoneからの投稿







