staying home day !!!
みなさん はろ(=´∀`)人(´∀`=)
↑ 昭和ちゃんの
COBICOBI マフラー ♡
これ、ほんっとにあったかいYO!!
めちゃんこきゃわいい、
パッチワークな帽子の新作も
お店にあるみたいだYO !!
昭和ちゃんのお店、行きたいわー♡
お近くの方はぜひDO ZO ( ´ ▽ ` )ノ
昨日のお休みはゆっくりんこ ♪(´ε` )
ぷーとお家にひきこもりんこ♡
luv it !!!!!
パイ 焼いたり
(↑ ちょー てきとう にだけど 笑。)
お昼にお酒飲んだり 笑
(↑弱いから一杯だけね ; ) )
きゃなりマイペースだったなー♪( ´▽`)
今日の朝は
ちょー びゅーちふぉーすかい
だったYO (((o(*゚▽゚*)o)))
さてと
gotta get up early in the morning !!
let's get some sleep : )
y'all have a good night !!!
peace out : )
iPhoneからの投稿





