ぷー 's mischief !!!
みなさん はろ( ´ ▽ ` )ノ
最近ちょーさむいYO!!!
meme がお仕事行く前のぷー。
おやちゅの入ったコングの
( 白いクロスの上の 2個 : ) )
よちっ!(よし)サインを待ってます 笑
待ちきれませんね? 笑
そして、今日お仕事から帰ってきたら
やけに元気なぷー。
いつもより、
おちり丸めて走る回数が多かったのは
いたずらして 食べた チョコの
シュガーハイ のせいだな ( ゚д゚) !!
チョコ食べちゃだめだYO!!
の前に、食べれるとこに置いてた
meme が悪い ヽ(´o`;
ごめんね ぷー。
お腹元気でよかったあー♡
さてと、明日とあさってはお休み。
たのちみましょYO ♪( ´θ`)ノ
y'all have a sweet dreams ; )
peace out !!!
iPhoneからの投稿







