mall day !!!
みなさん はろ♪(´ε` )
今日は モールに行ったYO!!
ランチは
↑ はい。またジャンク。
でも、一応 おさかな 笑。
一人の時は、ジャンクフードもだし
草(サラダ) とか、おかし とか
基本お腹いっぱいになればいいので、
てきとうに食べています 笑。
← あんまり笑い事じゃないけども。笑
マックのとこで並んでたら
" I really like your out fit. "
= あなたの服好き。
って声かけてもらいました♪(´ε` )
うれちかったYO!!
← 話しかけられるまで
ちょっと きょわい目線だな って思って
たから 笑。人は見かけによらないこと
を、改めて実感しました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとお!!
↑ JJ のママにいただいた
burning kit で作ったYO。
コルク切って、縫って、お絵かき。
これまたたのちーわー♪( ´θ`)ノ
ママありがとお♡
今日は
この指輪をゲット。
離婚で、ラストネームは もどすし
peace と happiness にちなんだ
ミドルネームをたしました。
この州は、
離婚成立までに 90 日かかるから、
今は成立するの待ってるとこだYO。
さてと、ゆっくりんこしますか。
y'all have a nice evening : )
peace out !!!
お知らせ ♪( ´θ`)ノ
昭和ちゃんのお店オープンしました!
おめでとお(((o(*゚▽゚*)o)))
you did it !!!!!
you made your dream come true !!!!!
nothing is impossible
if u set your mind to it.
and you just proved it. ♪(´ε` )
iPhoneからの投稿





