mall day !!! | WHAT`S MEME DOING ??

mall day !!!

photo:01




photo:02





みなさん はろ♪(´ε` )


今日は モールに行ったYO!!

ランチは

photo:03



↑ はい。またジャンク。

でも、一応 おさかな 笑。


一人の時は、ジャンクフードもだし

草(サラダ) とか、おかし とか

基本お腹いっぱいになればいいので、

てきとうに食べています 笑。

← あんまり笑い事じゃないけども。笑


マックのとこで並んでたら

" I really like your out fit. "

= あなたの服好き。

って声かけてもらいました♪(´ε` )

うれちかったYO!!

← 話しかけられるまで

ちょっと きょわい目線だな って思って

たから 笑。人は見かけによらないこと

を、改めて実感しました( ´ ▽ ` )ノ

ありがとお!!



photo:04



↑ JJ のママにいただいた

burning kit で作ったYO。

コルク切って、縫って、お絵かき。

これまたたのちーわー♪( ´θ`)ノ

ママありがとお♡



今日は

photo:05



この指輪をゲット。


離婚で、ラストネームは もどすし

peace と happiness にちなんだ

ミドルネームをたしました。

この州は、

離婚成立までに 90 日かかるから、

今は成立するの待ってるとこだYO。




さてと、ゆっくりんこしますか。

photo:06





y'all have a nice evening : )


peace out !!!




お知らせ ♪( ´θ`)ノ

昭和ちゃんのお店オープンしました!

おめでとお(((o(*゚▽゚*)o)))

you did it !!!!!

you made your dream come true !!!!!

nothing is impossible
if u set your mind to it.

and you just proved it. ♪(´ε` )


iPhoneからの投稿