happy new year !!!
happy new year ♪( ´θ`)ノ
おおみそか は
みんなでちゃんとおそば食べたYO!
↑ ムフ♪(´ε` )
一緒におそば食べてるの
見えるきゃな?
初日の出も見てきたYOYOYO !!!
しすたとぶらざが
毎年初日の出を見るの に
一緒におともさせてもらいました。
んもっ めちゃんこめちゃんこ
きれいだったー(((o(*゚▽゚*)o)))
この前。
↑ ↓どーもくんと同じ顔してみた。
ヒヒ。
↑ へいだんも おそろ( ´ ▽ ` )ノ
↑ みーんなでおそろ
at しすたとぶらざのおうち ♪( ´▽`)
キャハ!!
なかよちこよち♡
モリモリんこ
ディナーごちそうさまでした!
hope y'all have a GREAT 2013 !!!!!
peace out (=´∀`)人(´∀`=)
iPhoneからの投稿









