happy new year !!! | WHAT`S MEME DOING ??

happy new year !!!

photo:01



happy new year ♪( ´θ`)ノ


おおみそか は
みんなでちゃんとおそば食べたYO!

photo:02



photo:03



↑ ムフ♪(´ε` )
一緒におそば食べてるの
見えるきゃな?


初日の出も見てきたYOYOYO !!!

photo:04



しすたとぶらざが
毎年初日の出を見るの に
一緒におともさせてもらいました。

photo:05



photo:06



んもっ めちゃんこめちゃんこ
きれいだったー(((o(*゚▽゚*)o)))



この前。

photo:07



↑ ↓どーもくんと同じ顔してみた。

photo:08



ヒヒ。


photo:09



↑ へいだんも おそろ( ´ ▽ ` )ノ



photo:10



↑ みーんなでおそろ
at しすたとぶらざのおうち ♪( ´▽`)

キャハ!!

なかよちこよち♡

モリモリんこ
ディナーごちそうさまでした!





hope y'all have a GREAT 2013 !!!!!



peace out (=´∀`)人(´∀`=)


iPhoneからの投稿