みなさん はろ♪( ´θ`)ノ
今年のクリスマスは
ロールケーキにしたYO!
ミールは
びーふ と
こんなかんじ♪(´ε` )
↑右側はへいだんが作ってくれた
すのーまん ( ´ ▽ ` )ノ きゃわいっ!
ごはんもケーキみたいにしてみたYO!!
モリモリんこいただきました♪( ´▽`)
↑サンタぷロース
毎朝のシリアル待ち : )
( これ全部ぷーのじゃないよ 笑
これ へいだんのシリアル。
から、毎朝 5こずつもらうのが
ぷーの日課です♡ )
たのしいクリスマスでした( ´ ▽ ` )ノ
y'all have a nice night !!!
peace out ♪(´ε` )
iPhoneからの投稿