our christmas !!! | WHAT`S MEME DOING ??

our christmas !!!

photo:01



みなさん はろ♪( ´θ`)ノ

photo:04



今年のクリスマスは

photo:02



ロールケーキにしたYO!

photo:03



ミールは

photo:05



びーふ と

photo:06



こんなかんじ♪(´ε` )

photo:07



↑右側はへいだんが作ってくれた
すのーまん ( ´ ▽ ` )ノ きゃわいっ!

photo:08



ごはんもケーキみたいにしてみたYO!!


モリモリんこいただきました♪( ´▽`)


photo:09



↑サンタぷロース
毎朝のシリアル待ち : )

( これ全部ぷーのじゃないよ 笑
これ へいだんのシリアル。
から、毎朝 5こずつもらうのが
ぷーの日課です♡ )


たのしいクリスマスでした( ´ ▽ ` )ノ



y'all have a nice night !!!



peace out ♪(´ε` )



iPhoneからの投稿