こんにちは(*^^*)

今日から12月ですね。
クリスマス、年末年始、忘年会などなど。
プチギフトの機会も増える時期かと思います(^-^)

本気の贈り物から気軽なプチギフトまで、贈る方、贈られる方みなさまに喜んでいただけるようラッピングにも気合いを入れて対応させていただきます(≧▽≦)
(決していつも気を抜いてるわけではありません(笑)

12月2日と4日の開店時間に変更があります。
所用につき、両日とも午後1時過ぎからのオープンとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

木のカトラリー、新作が入荷しました♪

YOSHIOKA

今までのスプーンより深さがあります。
レンゲとスプーンの間程度の深さ。

軽くて使いやすいのはもちろん、口当たりが優しく、熱伝導が金属とは違うので熱いスープやシチューを食べる際もスプーンが熱くて火傷しそう…ということも防げるのが木のカトラリーの良いところだと思います(๑•᎑•๑)

左側のナイフも今までのバターナイフより大きいので、ケーキやパイを切り分けたりするのにも重宝しそうなサイズです。


tinymarketのFacebookページ✩

-----------------------------------
オンラインショップ引っ越し準備中です。
12月には再開予定です。

気になるものがありましたら
tinymarket888@gmail.com
または
LINE公式アカウントからメッセージをお願いします。
ID検索は @zwz8975 です。
個別に通販対応させていただきます(^^)


※連絡事項※

・11月30日までにお問い合わせ頂いた方へはすべて返信済みです


===============================
tiny market

北見市北央町110-56

050-3597-7529

お取り置きやメールでのお問い合わせは↓
tinymarket888@gmail.com

OPEN 11:00
CLOSE 18:00

土曜日(営業の場合あり。不定休)
===============================