hand made 1day shop
tiny market 第一回目、無事に終了いたしました[みんな:01]

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

あちこちにフライヤーを貼ったりせず、告知も友人知人を通してが中心だったにも関わらず、私の予想を遥かに超えた来客数でした[みんな:02]

お忙しい合間を縫って、またはお友達と誘いあって、遠方からなどなど…
本当にありがとうございました!!

会計待ちなどで、ご迷惑をおかけした場面もあったと思います。

いくつかの反省点をふまえ、今後はさらに楽しんでいただけるようなイベントを作っていきたいと思います[みんな:03]

本日は本当にありがとうございました[みんな:04]

次回イベントにつきましては、開催日等が決定次第、こちらでお知らせさせていただきますのでよろしくお願いします[みんな:05]

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07