購入者のレビュー(2) | タイニーラブ プレイマットを安価で買う方法

タイニーラブ プレイマットを安価で買う方法

タイニーラブは児童心理学者や音楽学者たちによって開発された楽しい知育玩具です。赤ちゃんの発育に役立つユニークなおもちゃは世界中から愛されています。


触る、握る、蹴る、叩く
手と足を使って様々なものから刺激を受け
お子様の発育を促す
タイニーラブ プレイマット。

購入者のレビューをご紹介しましょう。


------ ここから ------

3ヵ月になる息子に購入しました。
最初は怖がってベソかいていましたが、
徐々に慣れたようで、
おもちゃに手を伸ばし遊んでいます。

ぬいぐるみの動物の手足は、
まだ握るのが上手でない赤ちゃんでも、
少し手を開いただけで握りやすいようになっています。

ラトルのついたおもちゃは、
しっかり手のひらを開いて触る…といった具合に、
おもちゃによって手の使い方が
だんだん上手になってくるのが
目に見えてわかります。

何より赤ちゃんの真正面におもちゃが吊り下がっているので、
両手で遊ぶのがとてもよい発達を促しそうです。

動物のおもちゃにもそれぞれの特性があって、
これから息子がどう工夫して遊ぶかがとても楽しみです。
本当によくできたプレイジムだと思います。

また、目に見えやすい鮮やかな色使いも
大変気に入っているようです。

キックパッドは、
まだ的確にキックできず音が出ませんが、
上手にキックして音が出るように
自分でキックをコントロールできるよう
探索してくれるのかな、と期待しています。

鏡は思っていたような大人が使う鏡ではなく、
薄いシートのようなものなのでしょうか。
見ると昔の香港映画のように縦長に映ったり、
(やわらかい鏡なので)ぐにゅっと押すと顔が太くなります。
これも鏡への興味をわかせる要素なのかなぁ、と考えています。

また、赤ちゃんの好きなガサガサ音がでる箇所、
ピューと笛がなる場所があって、
これからも長く遊べそうです。
ほかのプレイジムと迷いましたが、
サイズが大きかったことが一番の決定打になりました。

短時間しか遊ばないにしても、
赤ちゃんがいろいろ工夫して、
感覚遊びや手足の使い方を学ぶのには
絶好のおもちゃだと思います。オススメです。


------ ここまで ------


購入のご検討はこちらから
↓↓↓↓↓
●TINY LOVE プレイマットの詳細はココをクリック●

+++++++++++++++++++
新生児から1歳くらいまでをカバー チャイルドシートならこれがお勧め
 オプションのベビーカーにトランスフォーム。チャイルドシートからベビーカーには早変わり
出産のお祝いに人気急上昇中!授乳カバーのベベオレ
 これで外出先での心配なし♪ベベオレ授乳カバー