痩せる方法、ではなく、

逆に【太る】行動の話 第2弾!!

 

 

 

こんばんは

太ったカラダを改善!

食べながら健康的なくびれ引き締めボディに大改造する

 

ヘルシーボディメイク専門家 コトミですハイビスカス

 

 

前回お話しした【太る行動】の話

読んでいただけましたか??

 

 

まだの方はこちらを先にどうぞ!!

 

 

今日はこの中の行動について詳しくお話しします!!

 

 

太る行動で、

 

食事の内容や量については、

なんとなく、そりゃそうでしょ、、、という感じなので

説明を省きます。

 

 

✔︎朝食を食べない

✔︎休日10時間以上眠る

 

が、大丈夫そうだけど

なんでよくないのか簡単に説明しますね!

 

 

 

まず、朝食を抜くと

体温が上がりにくく、カロリーを消費しにくい状態になってしまいます。

 

エネルギーが不足した状態なり、

筋肉を分解してエネルギーを作り出そうとするため、筋肉量が減ってしまいます。

 

筋肉が減少するとさらに体温を上げにくくなり、

カロリーが消費しにくいという悪循環に!!

 

さらに、空腹の状態で昼食を食べると、

空腹状態が長く続くと血糖値が上がりやすくなり、

脂肪が蓄えられやすいカラダになってしまうんです・・・

 

 

なので私はよく、

バナナ1本でいいから食べて

 

と伝えています。

ちなみにバナナは、むくみをとってくれるという点でも

おすすめ!

 

 

 

 

そしてもう一つ!!

 

休日10時間以上眠るのはなんで、太るか、、、

 

 

私もいまだにたまにやってしまうキョロキョロ

 

睡眠って幸せですよね、、、

休みの日は、好きなだけ寝ていたいですよね、、

 

 

だけど

 

 

 

実は、筋肉や脂肪組織の糖取り込み能力も低下し、

血糖値が下がりづらくなり、太りやすい!

という研究結果も出てるくらい

 

代謝機能に問題が起きやすいことがわかってます!

 

 

ショック!!ガーンガーンガーン

 

 

睡眠不足も体の機能を低下させてしまうので

よくないですが、ダラダラと寝続けるのもNG

 

 

 

生活リズムって本当に体にそのまま影響します。。

 

 

はっきりいいうと

どんな生活送ってるのか

 

体型や肌、、見た目でバレてしまってるようなものなんです

 

 

ぎゃーえーん

 

 

っていうのは、ちょっと言い過ぎだけど

そのくらいに思ってた方が

気をつけよう、、、

という気持ちになりませんか??

 

 

太る行動、減らしていきましょうねウインクイエローハーツ

 

 

 

生活習慣が体型でバレるなんて

ショックすぎだよーーーー泣アセアセ

 

って思ったら“いいね!”お願いします!グッラブラブ

 

 

 

 

**********

 

着れる服じゃなくて着たい服を着よう!

続かないダイエットをやめて

本気で変わりたい‼️
健康なカラダを手に入れて
健康美を手に入れたい🔥🔥

という方
わたしが全力でサポートします🥰❤️‍🔥❤️‍🔥

【あと1週間】新・プログラム募集開始🔥

 

1週間引き締めボディメイクトレーニング動画

プレゼント

友だち追加