新規クラス開講します♪ | 【岩手紫波:BBカード*英語多読*ジョリーフォニックス】Tiny Little e-room

【岩手紫波:BBカード*英語多読*ジョリーフォニックス】Tiny Little e-room

ちいさなちいさな英語教室:Tiny Little e-room
BBカードをメインに楽しくレッスン♪
ジョリーフォニックスで丁寧に読み書きの土台を築きます。
Oxford Reading Tree等を毎週貸し出し英語多読に励んでいます。

HP https://peraichi.com/landing_pages/view/tinylittle

昨日の雷雨から一転

今日はもう真夏?と思わせるような暑さです💦

今週は修学旅行に行く6年生、

林間学校に行く5年生がいるようです。

プール開きの学校も!


いろいろ制限されている中での行事で、

マイナス部分を捉えがちになってしまいますが

「みんなと行ければどこだって楽しいよ!」の声に

気持ちがほんわかしました照れ

 

次回のレッスンでみんなのお土産話を聞くのが楽しみですイエローハーツ

 

さて、先週の体験レッスンを経て

今週から新規のクラスを開講することになりましたキラキラキラキラ

 

金曜日17:30-18:30クラス

対象:小1-2年生

 

現時点であと1-2名お受けできそうです。

今年度、小1-2年生の受け入れはこれが最終になりそうですので

入会を検討されている場合は早めのご連絡をお願い致します。

 

話題は変わって

昨日の残念な出来事・・・

 

我が家のわんこ

 

昨日、おやつを買ってきて

そのままポンと外に置いて散歩に出かけ

帰ってきたら・・・

きれいに食べられてました~目!

 

犯人はきっと

こいつ↓

この写真を撮ったあと、カーカー鳴きながら

低空飛行ですぐ横を飛んでいきました・・・

 

かなり悔しいえーん

みなさんも気を付けてくださいね!

 

 

 

■Tiny Little e-room   
*タイニーリトルイールーム*
メールお問合せはこちらから→ お問合せフォーム

クローバー教室ホームページ→Tiny Little e-room

クローバーFacebook→Tiny Little e-room 
(手形足形アートの情報はこちらをcheckしてね♪)

クローバーFacebook→おとなのためのゆるっと英語カフェ~ゆるe/Eカフェ