レッスン記録 1/11 | 【岩手紫波:BBカード*英語多読*ジョリーフォニックス】Tiny Little e-room

【岩手紫波:BBカード*英語多読*ジョリーフォニックス】Tiny Little e-room

ちいさなちいさな英語教室:Tiny Little e-room
BBカードをメインに楽しくレッスン♪
ジョリーフォニックスで丁寧に読み書きの土台を築きます。
Oxford Reading Tree等を毎週貸し出し英語多読に励んでいます。

HP https://peraichi.com/landing_pages/view/tinylittle

岩手:紫波町 小さなちいさな英語教室 Tiny Little e-roomです♪
 
2020年最初の土曜レッスンでしたダルマ
 
園児クラス
新しいお友達も加わり
また一段と賑やかにイエローハーツ
The Hello Songで自己紹介、
新しいお友達も積極的に手を挙げて歌ってくれました♪
 
来週歌う予定のHickory Dickory Duck♪に向けて

 

Peek-a-Moo! Peek-a-Moo!
1,671円
Amazon

Mystery boxからのカルタを楽しみました^^
 
小1クラス
ORT音読
干支カードを使ったカルタや
The year of the mouse カレンダー制作。
お休みをはさみましたが、しっかり音読してきてくれましたルンルン
 
小2-4クラス
ORT音読
干支カードからのトリビア
BBカード:Team miceカレンダー制作
ここでmouse/miceの確認をしました。↑

こちらがTeam miceカレンダーねずみ

The mouseよりWood Chuckが人気のようですウインク

 

ねずみ嫌いというドラえもんを描いてくれたKくん(笑)

JくんのWood Chuckは2020Bookを読んでいます(笑)

SくんのWoodChuck、足元に読み終えた2019Bookを踏んづけているんだそう^^
みんなそれぞれのストーリーがあっておもしろいですニコニコ

 

そして最後は

で、BBセンテンス大会。

 

なぜか、いつも一発目でバズが飛び出すJくんびっくり

今日も大笑いでした爆  笑

 
個人レッスン
県内一の進学校に通う高1ちゃんは
もうとっくに冬休みが終わっていました~💦
日記からも勉強や部活の多忙ぶりが伺えました。

 

QA-300 テキスト QA-300 テキスト
550円
Amazon

 

その他、英検対策をしましたグッ

 

今日も楽しいレッスンでしたブルーハート

 

来週月曜日は祝日のため、レッスンお休みですキラキラ

 

See you next Wednesday手

 

 

2020年度新規生徒募集中です星

■Tiny Little e-room   
*タイニーリトルイールーム*
メールお問合せはこちらから→ お問合せフォーム

クローバー教室ホームページ→Tiny Little e-room

クローバーFacebook→Tiny Little e-room 
(手形足形アートの情報はこちらをcheckしてね♪)

クローバーFacebook→おとなのためのゆるっと英語カフェ~ゆるe/Eカフェ