どうも、タリ夫です。

すっかりご無沙汰しております。新年度のバタバタも皆さま落ち着いてきた頃でしょうか?

タリ家も外構工事がつい先日終了し、やっと一息ついたところです。
外構も満足いく仕上がりになったので、また記事にしたいなぁ照れ

さて、かなりマイペースに続ける家具だけ内覧会。テレビ台は、アパートの時から引き継いだ3年選手のこちらです。





無印良品の、
お値段は34,900円(税込)
うん、お値段以上!ニトリ!(ちょっと違う)




色はウォールナットですが、3年で大分明るく変色したようで、もう少し赤ければまるでチェリー材です。


タリ夫としては、赤丸で囲ったガラス扉のマグネット部分が少し安っぽく見えて不満なのですが、
全体のフォルムとしては、無印らしいノイズのないスマートな形で気に入っております。




しかしガラス扉の中のコンセント穴が左奥しかないのが残念ポイントです。
仕方なく自分でキリで何回もギガドリルして汚い穴を開けました。


家具にはお金をかけたいタリ夫ですが、コスパとしてはかなり良いので、おススメしたいです爆笑

でも隣のタリアセンとは、シャープ感は合ってますが、色合いが合っていないので、なんとかしたいなぁとは思っております。

テレビボード上にもインテリア小物を飾りたいのですが、いかんせんスペースがないのでこれまた悩みどころです。うまく緑を足すのが正解なのでしょうか?

あとはテレビの音がこもって良く聞こえないので、サウンドバー的なものをテレビ正面に欲しいなぁと思ってます。

次で家具だけ内覧会はラストです!
はやく収納関係を片付けて、また入居後の写真もブログにしたいと思いますウインク