どうも、タリ夫です。

 
またまたセブンチェア!残りの2脚は、
ウォールナットオークブラックレッグです!!
 
 
タリ夫が5、6年前にブラックレッグのウォールナットを見つけたのも、どなたかのブログでした。
インターネットを通してお気に入りを見つけられるというのは、今の時代だからできる事で、大変嬉しいことだと思います。
 
自分が探してた時は、画像が全然なかったので、このブログも誰かの役に立つといいなぁおねがい
そして、期間限定で買えなくなったと思っていたので、今回購入できたこと自体も本当にハッピーですラブ
 
さて、そんな個人的には念願のブラックレッグ、写真たっぷりで行きます!
 
 
正面から
 
ウォールナットの質感、色味が想像以上に素敵で、めちゃカッコいいです!!
 
いやーこれホント好きなんですよね〜座ってよし、眺めてよし、撫でてよし、愛でてよし、の4拍子揃ってますラブラブラブラブ
もしスペースがあれば観賞用にしたいぐらいなんですけどね照れキラキラキラキラ
 
まぁ座り心地は正直日本メーカー椅子の方が断然いいです笑い泣き
 
 
後ろ姿
 
 
黒脚にズームイン!マットな感じではなく、少し光沢もありますが、抑えてあります。
 
 
 
下から見るとこんな感じです。
フェルトつきのキャップに変更しています。
 
 
 
さて続いてオークのブラックレッグ!
ウォールナットブラックレッグが好きすぎてこちらへの想いが弱めですが、床色が明るいおうちにはかなりイイのではないかと思ってます!
 
床はウォールナット色ですが、重くならないようにキッチンスペースの半分はオーク色が入っているので、この椅子も調和のためには必要な重要な役目を持っております。
 
ウォールナットよりも表面の凹凸が大きめで、オークの質感が強く出てます!
その点で、写真だと若干チープに見えるので、目視と結構差があるように感じます。
 
 
 
 
二つ並べてみるキラキラキラキラ
 
 
ダイニングテーブルと合わせてみました。
 
 
照明の明るさで結構印象が変わりますね。
 
まだまだ次回に続きます爆  笑!!