どうも、タリ夫です。
 
家具だけ内覧会、完全に趣味なのでどんどん行きますー!
 
お次はうちのダイニングチェアその①ですが、、、、
 
セブンチェア2017限定の
ヌード&メルロー
デザイナーはもちろんアルネ・ヤコブセン
 
 
左がヌード、右がメルローです。
ヌードはかなり白に近いピンク色、メルローはボルドー、赤ワイン色です。
メルローて赤ワインのぶどうの品種だったんですね、、、知らなんだ
キョロキョロ
通常は脚がシルバー色ですが、この期間限定版はゴールド
ピカピカです!そしてピンクよりのゴールドなので、そんなにいやらしさも
ないはず!
 
 
ウォールナット床と合わせてみる。

 

 

後ろから見るとこんな感じ!このくびれがエレガント!!!

 

 

 

 

 
そして先回紹介したBoConceptのダイニングテーブルとの合わせはこんな感じです!

 

 

 

うん、相性バッチリ!!!

 

初めはこの2色を選ぶつもりはなかったのですが、タリ子の後押しもあり、購入しました。
中でもボルドー色は我が家のアクセントカラーになったので、非常に良いチョイスだったと思ってます。
 
ウォールナットベージュゴールドが多めな我が家でフワッとしがちな空間を締めてくれるナイスな差し色だと思いましたラブ