どうも、タリ夫です。

前回までのタリ家は、、、


土地決定までの期限が迫る中、
北道路の土地に決めかけていたタリ夫とタリ子は、決断を後押ししてもらうために設計さんにプランを描いてもらうことにしました。


早速ですが、描いてもらったプランはこちら!


うん!北側にも凹凸もあるし、外観も心配してたよりいい感じでタリ夫は気に入りました!ラブ


間取りの方はというと、
前回の南道路の土地のプランと比べ、
↑前回の

リビング、ダイニングの開放感も上がっており、より暮らしやすそうでこれはいい!と思いました。
しかし結局四角い総2階になってしまいました笑い泣き

正直なところ外観はやっぱり前回のこれの方がデザイン性があって好みだったのですが、


この北道路の土地を購入することに決めたのでしたキラキラ!!


長かったなぁ、、、
これでやっと本格的に家の打ち合わせがスタートできる!とめちゃんこ嬉しかったです爆笑

ブログの方もついに土地探し編終了で、これから細かい打ち合わせについて書いていきます!ルンルン