気がついたらアメブロはじめて

3年目に入ってた。

ちょうど2年前の始めたばかりの頃の記事を見るとすごく文章が固いな

 

正直、自分は言いたい事がないんです、

メッセージの無いブロガーでございます

好きなことわざは「焼け石に水」でございます(鳥肌実風に)

 

実際、どうでもいいことをぐだぐだと力を抜いて書いていたら

3年過ぎてしまったって感じ。

でもまあこれからもよろしくお願いします。

 

・愛酒の日

あなたもスタンプをGETしよう

現在自分はお酒を断ってます。飲むのは年に数回。

正月とかそういう時だけ儀礼的に。

 

飲んでた頃は、知り合いの影響でサントリー角瓶を

炭酸で割ったものがすきでしたね。

良い意味でごくオーソドックスで無難な味ですよね、角瓶

飽きずにずっと飲めるという意味でこれが一番好きでした。

 

あとはカクテル。ソルティードッグが大好きでした。

ソルティードッグって

夏向けのカクテルらしいですが自分は

冬でも飲んでました、好きな味だから

 

前述したように、今は飲酒の習慣がないので

正月に日本酒をちょびっと飲む程度です。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう