さっき役所に行って

都知事選の期日前投票してきました。

7日の投票日は混むだろうし

何しろ暑いので、すいてそうな日を狙って。

投票所があるフロアはいつも行く福祉課と同じ棟内なので

迷わず行けた。

投票自体は無事に済んだけど

立候補者多すぎて、3回ぐらい見直して探しましたよ💦

(一応見ないでも書ける名前だけど念のため確認で)

 

投票行った記念にというかついでに

投票済証を貰ってきました。

X(twitter)で品川区のアカウントで

アナウンスされてて事前に知ってたので

貰ってこようかな、と。

(もらうには係員に「欲しいんですけど」ていう必要がある)

このサンリオのシナモロールというキャラ、

しながわ観光大使という名目でプッシュしてるらしく

役所のあちらこちらで目にする

投票したっていう証明になるのでね。

あとは、まぁこうやってブログのネタにもなるのでね💦

 

投票が済んだので、しばらく役所内で涼んでようと

ベンチに座ったんだけど、いわゆる28度設定の

『効いてるんだか効いてないんだかよくわからん室温』

ぶっちゃけ涼めない。むしろ軽く蒸し暑い空気💦

外から来ると一瞬涼しいと感じるけど

とどまってると汗が引くのに時間がかかる・もしくは

逆に軽く汗ばんでくる温度設定ショボーン

心の中で舌打ちしつつすぐ出ました…

 

役所までの往復で大した運動量でもないのに汗だく

湿度が高いよ今日も😣

 

風呂上がりの野菜生活・山梨すもも味が美味い

野菜生活、いろんな味が出てるなー

季節限定の味は全部飲んでみたくなる。

 

 

以下自分用メモ

 

エビリファイ、朝6㎎・夜寝る前12㎎服用で3日目だけど

アカシジアやその他副作用は出ていない。

24㎎処方のところ自己判断で12㎎に減らしたが

減らした事による病状の急な悪化は無い

(少なくとも自覚は無い)