今日は通院日。

今月最後、といっても2週間に1回のペースだから

月に2回程度なんだけど。

レキサルティ2㎎がエビリファイ24㎎に処方変更されてから

初めての診察。

感触としては良くもなく悪くもなく。

なんとなく変なテンションが上がる時がある。

昨日ブログで書いた、勢いで河川敷にサイクリングに行ったのなんて

エビリファイの影響だと自分は思ってる。

レキサルティの時はもっと落ち着きというか物静かな感じだった

この処方で続行していいのかどうかわからない。

自分では判断できない。

 

とりあえず午後の予約まで適当に時間つぶしてから通院に行ってきます。

今雨降ってるけど午後には止むでしょう多分…

 

  雑記

電気代が高い。

節電に努めてるけど

暑い日はどうしても冷房つけたくなるし、熱中症になるより

高い電気代払うほうがましだ。

今東京電力のサイトで調べたら、

去年の同月より少しだけ消費電力減ったのに

電気代は去年同月より高くなってる💦節電する気が萎えます。

自分のところにも先日、都知事選の投票権が届きました。

今回、立候補者が多すぎますねえー

(とくにいわゆる泡沫候補と呼ばれる方々が)

7日が投票日なので、自分は期日前投票に行ってこようと思います。