今朝から普段飲む薬がレキサルティからエビリファイに変更。

 

まずは朝に12㎎飲んだけど、アカシジアは出てない。

少し怖がりすぎかもな感じだけど、

アカシジアやジスキネジアを甘く見てはいけない。

ちょっと鎮静作用が強めに出て眠たい感じ。

でもこれも飲み続けてくうちに慣れると思う。

 

 

暴露療法で人ごみに慣れるのを兼ねて

また大井競馬場のフリマに行ってきた。

またかよ?て思うでしょうが散歩距離的にも歩数稼ぐのに

ちょうどいいんです💦暴露療法と掘り出し物探す楽しみと散歩・適度な外出が

いっぺんにこなせる都合が良いコースなんです(何だコースって)

 

相変わらずの混雑っぷり、こういう市場の賑わいっていいですね。

 

 

 

一目見て買おうと思ったけど

5秒ぐらい冷静に考えてやっぱ買うのやめた原子心母Tシャツ

フード関係もキッチンカーが何台も出ていた。けど値段高いね…

 

 

いろいろ関係ないものを見て回って会場を何周かして

だいぶ歩数を稼げた。日差しが強くて汗もかいたので

良いリフレッシュにはなった。