雨の日はやはり不調だ

雨の音に交じってささやき声(幻聴)がひどいのなんの

主治医に言ったら、完全に静かな環境よりも

「そういう音が鳴ってる環境でのほうが幻聴が出るって人多いですよ」

と言われた。ほんとか、おい。

ルーランを飲んで昼寝。

 

国民がマイナンバーに求めるものはそういう事じゃない

 

iphoneにマイナンバー機能って。

自分も(中古だけど)iphoneユーザーですが

正直いらない・・・

今の現行のカードだけでいいからシステム周りと

セキュリティをもっと固めてくださいよ。

コメントで

『利用性等の小手先だけの対策よりも

個人情報のセキュリティ強化、安心してマイナンバーカードを所持

使用出来る様にするのが最優先』て書いてる人がいたが

ほんと、それ。

 

余計な事せんでええねんムキー

本当、岸田さんはどうしてこう国民の気持ちから外れたことやりたがるんだろう

わざとか?

 

 

 

おまけ:Xで流れてきた動画。疲れた心にちょっと響いた