台風1号がこっちにまで来るらしい、

今日の夜からまた

天候が崩れて雨が降る予報。

昨日まであんなにしつこかった眠気は全くない。

やはりあの眠気は気象が原因だったのか…。

 

おそらく気持ちよく晴れた日は

今週はこれが最後かと思い

先週も見に行った公園にまた花を行ってきた。

 

 

仮に台風の影響でまた強風大雨がきたら、花が散るだろうなと思って。

 

前回よりだいぶ咲いてるけどまだ満開ではなかったか・・・

それでも自分含め、スマホや一眼レフ構えて撮影してる人がかなりいた。

 





運河沿いを歩いてたら鴨が2羽泳いでました



 

台風が来る気配がまるでない、いいお天気

でも日差しが真夏のそれだった。

かなりじりじりとくる。

今日散歩して少し腕に日焼けした。

日差しがかなり強いので

散歩する際は皆さんお気をつけて