今日は朝から少し精神的に不安定だったので、レキサルティ2㎎とともに

ルーランを8㎎分飲んだんですよ、そしたら鬼のように鎮静作用が出て

すんごく眠くなってしばらく横になってました・・・

1時間ぐらいグダグダしてたらルーランの成分が抜けてきたのか

(ルーランは効果が出るのが早いけど2時間程度ですぐ効果が抜ける)

すこし体が軽くなったのでそれから散歩してきました。

なんで今日に限ってこんなに鎮静作用が強く出たのかは謎。

 

 

Paypayの移行作業

 

3か月ぐらい前に、スマホと電話番号を一緒に変更したんですよ。

(スマホといっても中古のiphone8なので充分今の自分でも捻出できる費用でした)

icloudを使ってのデータ移行はすんなり行ったんだけど

いまだにpaypayのアカウントとデータ移行ができていない。

スマホを変えるときにほぼ使い切っていたので昔使ってたアカウントの

残高は千円程度しか残ってないんだけど(それでも千円宙ぶらりんなのは痛い)

 

・スマホの機種変更

・電話番号の変更

・上記の状態で古いスマホのpaypayはそのままで

 新しいスマホでもアカウント作ってしまう

 

これがすごくダメだったらしい。

 

いまデータ移行に関してサポートに問い合わせたら

果てしなくめんどくさい事態になって頭抱えてます💦

古いスマホのpaypayのアカウントを完全に削除手続して

そこで改めて現行スマホにpaypayアプリを入れてアカウントを作成して

それからまだやることが2,3あるらしい。本人確認のうんたらかんたらとかで。

ああ、めんどくさいぃ!!!ムキーえーん

だんだんイライラしてきて

もうpaypay使えなくてもいい!って気分になってます💦

古いアカウントに残ってた残金約1000円は宙ぶらりん状態で引き出せませんえーん