ヨーグルトに合うフルーツは?

 

昔は朝食にヨーグルト食べてましたね、ほんと昔は。

アオハタの瓶で売ってるブルーベリーとかクランベリーとかのっけて

なんかこじゃれた雰囲気にして食べてましたね💦

(以下の画像は全部ネットからの借りものです)

この「まるごと果実」シリーズをよく買ってた。

ブルーベリーの他にも白桃やマンゴーをよく買ってましたね

ナッツをプラスしてこんなこじゃれた感じにしてみたり。

でもね、毎朝の事だからいちいちこんなんやってらんないんですよ。

結局今に至るまで

コーンフレークと牛乳、それにミニトマト1、2個つまんで

サプリと共に乳酸菌飲料のラブレを飲む。この朝食で安定してる。

やっぱ牛乳ぶっかけるだけってのが楽でいい

あなたもスタンプをGETしよう

▼本日限定!ブログスタンプ

 
 
 
今日はブライアン・イーノの誕生日です。
自身では名乗ってませんが「アンビエント・ミュージック」の大家の一人。
ロキシーミュージック期も好きだけど、ソロ後の作品も大好きです。