頭痛と鼻水くしゃみ。喉の腫れはない。

微熱もあるかな。体温図ってないけど体の感覚で熱が出てるってわかる

花粉症ではなく風邪。目の症状が皆無だから。目の痒みや不快感はない

たぶんね。自律神経の乱れで風邪じゃないかもしれないが

一年前に書いた記事を見ると、ちょうどきっかり1年前にも風邪をひいていた💦

今って寒の戻りが厳しい時期だから、決まって3月中旬に風邪ひくのかな

暖かくなったりまた急に寒くなって寒風が2日間吹きあれたりする激変する天候に

自律神経がいかれてそこから体調崩すのかな。

 

まぁ今日は一日部屋にこもっても問題ない日だからだらだら過ごそう。

明日はもし主治医が病院に登院してれば診断書の用紙を渡そうと思う。

まだ自分の通院日まで1週間あるので何もせず待ってるのは時間の無駄

それでなくても手帳申請して認可されるまで3か月はかかると書いてあるし。

明日になってさらに風邪がこじれてなければいいけど

 

古い日記を読み漁って、書いてある【当時聞いてた音楽をまた聞き直してる】

って行為(?)、まだ続いてる。

聞いてるのは長い間ずっと聞いてなかったけど

当時はよく聞いてたなって曲。時系列的に最新ではない曲がちらほら出てくるし

超有名どころも出てくるけどそういうのは聞き直さない。(今も聞いてるから)

本当に記憶からすっぽり消えていて

日記の記述見て「ああ、そういやこの曲好きだった!」てのを聞き直してる。

正直、楽しい。