今日は3月最初の通院日。

ここ2週間は暴露療法がうまくいってるので

主治医に負い目を感じることなく報告できてうれしい

「続けることが大事」だから、できなくても気にしないでくださいと

主治医は言ってるけど、やはりできない時はどうしても卑屈になってしまう

ルーランの頓服分の処方は合ってるので

もうしばらく処方を続行するようかけあってみる。

今日の予約も遅めの時間帯しか取れなかったので、しばらく時間つぶしてから

通院してきます。

作るよりも買った方が安いもの

これは一人暮らししてるとかなりアルアルなんですが、

毎日の食事に関してはかなりの場面で多い。

例えば自分はポテトサラダ作るのが好きだったんだけど

圧力鍋が無いので、自作ができないし出来上がる量的にも食べきれない。

だから凝った料理/材料が多い料理なんかは必然的に出来合いの総菜になる。

特に揚げ物・天ぷらや炒め物系。油の後処理のことを考えると

出来合いを買ってきたほうがコスト的にもメリットがでかい。

幸運にも、自分の住んでる地域には大手スーパーや美味しい総菜屋が

点在してるので買い物には困らない。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する