今週の自分へのご褒美

特に何か頑張ったわけではないけど何かと疲れる

(でもメンタル病んでる人は普通の人並みの生活送るってこと自体

 苦労を伴うので、毎日頑張ってるとも言えますが)

とりあえず疲れたら甘いものですよね。

酒も煙草も辞めた自分にとって「一服する」というのは熱いお茶と甘い物

 

今日の昼、普段散歩するコースとは正反対の位置にあるベーカリーで購入した

特製のフレンチトーストシロップがけ。見ればわかると思う。

(光の加減で色合いが違うけどどちらも同じモノです)

一口サイズに切ったフレンチトーストに

シロップをたっぷりかけてクリーム載っけたモノ

(店のHPで調べたらメイプルシロップではなく自家製の熟成ブドウ糖シロップらしい)

こんなの絶対美味しいやつですやん。甘さがガツンと来るやつですやん酔っ払い

熱っついアールグレイのミルクティー淹れておやつに食べました。

美味しゅうございました。甘いもの食べるのは生きる幸せの一つです。

 

そういや成城石井で購入したマサラチャイのティーバッグ、使い切ってしまったので

また買いに行かないとな。ここのマサラチャイはカルダモンやクローブの

配合が絶妙で、のど越しがまろやかな感じなのでハマってしまい毎日飲んでた。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する